Gt三原のギター技連書 号外01!

今回は号外です、号外♪

実は昨日D'08初というか3人とも人生初のレコーディングを

体験してきました!
8/30 堀江Goldeeさんでライブさせていただくんですが、

今回のレコーディングはその企画の1つで、出演バンドの曲を

収録したオムニバスCDを作りチケットとセットにすることで

もっとイベントを盛り上げちゃいましょーっていうものです◎
テレビとかで見たことある~(≧∇≦)って光景が目の前で

繰り広げられてて、いざ自分の番になるとなんか気持ちが

フワフワして不思議な感じでした笑

我がリズム隊 Bass 桑木氏
音作りしてるとこです(・ω・)

そして我らの要 Vo&Gt 永井君
コンデンサマイクとマイク前のネット出て来た時は「見たことあるヤツやーo(*゚▽゚*)o」って3人共興奮して目を合わせてました笑

自分の画像は。。。誰も撮ってくれなかったね(T ^ T)

ってことで8/30のライブチケットにはCDも付いてきてかなりお得なんです!
更に今回は8/30 堀江Goldeeさんのライブチケットを先着20名様に無料配布させていただきます!!
皆さんのご連絡お待ちしております☆

来週7/26 西九条BRAND NEWさんのライブの方もよろしくお願いします◎

それでは(・ω・)ノ

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゆき (水曜日, 23 7月 2014 19:19)

    こんにちは(^-^)/初コメっ( v^-゜)♪
    レコーディングとかカッチョいいねー☆
    ますます応援するから☆
    27日のライブ楽しみにしてるからO(≧∇≦)O
    (誰か分かるかな?分かるよね?)