Gt三原のギター技連書 No.05

どーもお久しぶりです、Gt三原です(・ω・)ノ
当番制ブログ第2ターン開始ですよッ!!
去年7月からブログを始め、約2ヶ月毎の交代で1周回りました◎
前回に引き続き今回もギター1本で何かやって行こうと思いますo(*゚▽゚*)o

交代して早速!っと言いたいところですが諸事情により音源のアップがしんどいんです(T ^ T)グスン

我が家のネットはスマホのテザリングに頼ってるんで、月末は上限の7GB超えちゃうとほぼ無能になるんです笑
まぁPCじゃないと出来ない事なんかあんまり無いんですけどねぇ( ̄ー ̄)

どーでも良い話をし過ぎましたが、
要はスマホのカラータイマーが鳴ってるので今回はご勘弁をって事です(≧∇≦;)

(本題に戻ります笑)

とは言いながら何もしないんじゃテメェは何のためにブログ更新しとるんじゃぃッてなるので、こちらをご紹介☆
自分専用の音楽スペース新設しました!
今後ここからD'08の楽曲が生み出されて行く訳でございますね(^ー゜)

この週末で部屋をお片付けし、クローゼットの一角を音楽部屋にさせてもらいましたo(*゚▽゚*)o
今までも一応ギターを弾く場所はあったんですがあまりにも無雑作に置いてあったり他の荷物とかもあって、あんまりヤル気が出ないと言うか(; ̄ェ ̄)

今度は狭いですが必要なものがまとまって本気感が出てます◎
しかもクローゼット内という隠れ家?的な笑
突然ですが『基地』と名付ける事にしますっ!笑!


次回はこの基地からゲーム音楽の再来として誰もが知ってるあの曲をお届けします☆彡

それでは3月1日にまたお会いしましょう(・ω・)ノ
0 コメント

Ba.桑木のベース設変No.4

ごぶさたしております!D'08ベース担当 桑木です。


更新をしていない間に、堀江Goldeeさんでライブがあり、会社の宴会でライブをやり、インフルエンザにかかりと、けっこう色々なことがありました。


昨日は久しぶりに大好きなバンド”怒髪天”のライブを見に難波Hatchへ行ってきました。


怒髪天のライブは、お客さんを楽しませることで自分達も楽しいという感じがひしひし伝わってきます。いつもライブを見に行くとMCもおもしろいし、ライブの盛り上げ方もさすがっすとしかいいようがないです。


自分もMCであんなに盛り上げられたらなぁと淡い気持ちを持ちつつ、とてもいい勉強になりました。


聴いたことない人は、ぜひぜひ聴いて見てください!


2月も半ばですが、実は今月からGt.の三原殿がブログ担当となりますので、次回はよろしくです!

0 コメント