Gt三原のギター技連書 No.23

どーもこんにちは、Gt三原です(^▽^)ノ


いよいよ、自作ギター最終回です◎
4月から構想開始し約4ヶ月かけてようやくここまできました(*’▽’)


オーダーメイドギターて高いなぁと思っていましたが、作業の大変さから人件費考えるとそんなもんなんかも知れません(;^ω^)
まぁ今回は品質そこそこで安いオリジナルギター出来たと思えばやっぱり自作してよかったと思ってます♪



では最後の仕上げに移りたいと思います。


もうほとんど終わってまして今回やることは1.電気部品を仕込んでいるキャビティ部のフタ作成と2.ストラップピン取り付けのみです汗


フタは以前木を削っていた時代に用意していた物を使います。(技連書No.19でご紹介)



早速プラ板カッターでざっくりカット。
続きを読む 1 コメント