Gt三原のギター技連書 No.02

昨日7/26は西九条ブランニューさんでのライブでした!
皆さん遊びに来てくださりありがとうございましたm(_ _)m
盛り上がりが半端無くてメチャ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

続きを読む 3 コメント

Gt三原のギター技連書 号外01!

今回は号外です、号外♪

実は昨日D'08初というか3人とも人生初のレコーディングを

体験してきました!
8/30 堀江Goldeeさんでライブさせていただくんですが、

今回のレコーディングはその企画の1つで、出演バンドの曲を

収録したオムニバスCDを作りチケットとセットにすることで

もっとイベントを盛り上げちゃいましょーっていうものです◎
テレビとかで見たことある~(≧∇≦)って光景が目の前で

繰り広げられてて、いざ自分の番になるとなんか気持ちが

フワフワして不思議な感じでした笑

続きを読む 1 コメント

Gt三原のギター技連​書 No.01_追記

アップすべきか否か迷いましたが、
せっかく作ったので今回弾いた
ドラクエ3フィールドBGMのtab譜を
置いていきます◎

続きを読む 0 コメント

Gt三原のギター技連書 No.01

無事僕らのオフィシャルサイトが開設しました!
ライブのスケジュールや最新情報を発信していきますので

皆さん見に来てください( ̄▽ ̄)

3人ともITに疎くてアワアワなりながらでしたが、

時代の進歩はもの凄くて難しいプログラム言語なしに

直感でなんでも設定出来ちゃいました笑

結構イイ感じの出来でしょ(・ω・)ノ?

ところで。
開設からいつ日か経過してしまいましたが、このサイトを

盛り上げるために3人であるルールを作りました。

続きを読む 0 コメント