Gt三原のギター技連書 No.22

お久しぶりです、Gt三原です (`・ω・´)b


塗装に時間かかりすぎ、絵面の変化がなさ過ぎてとてもアップできるような状況じゃなかったのでこのタイミングになってしまいました汗



それでは塗装の続きからスタートです!


前回下塗りを完了させ、今回は上塗りと仕上げ磨きを行いました◎


続きを読む 0 コメント

Gt三原のギター技連書 No.21

ブログ拝見いただきありがとうございます、Gt三原です (*・ω・)ノ


クライマックスが近づいて来たと思いきや実は塗装が一番時間かかる作業だと思い知らされている今日この頃。。。



っでは早速塗装の続きからやっていきます◎

 

前回染色の工程が終わり今回はサンディングシーラー塗料で下塗りをやっていきます♪

 

ベランダで塗れるように針金ハンガーを変形させてネックの穴に通して掛けときます(・∀・)

続きを読む 2 コメント