Gt三原のギター技連書 No.07

どーもです(・ω・)ノ
ここ数日 寒暖の差が激しかったせいか風邪をひいてしまい、更に花粉症も出てきてダブルパンチで鼻がヤバいです(−_−;)
自分だけかも知れませんが、体調悪くなると花粉症の症状がしゃしゃり出てくるんですよねぇ〜(´Д` )
鼻ダラダラ、目はカイカイ。鼻炎カプセル飲めばマシになるけど喉乾く で堪らんです(T ^ T)
花粉症に悩まされてる世の中の人々どーやってこの時期を乗り切ってるのでしょーか??

前フリ長なりましたが、今回は前回お披露目した星のカービィのTAB譜をアップします◎

ダウンロード
星のカービィ_GREEN GREENS.pdf
PDFファイル 43.8 KB

譜面にするとより難しそうに見えますね(´∀`; )
前にも書きましたがこの曲は前半が命です、前半がっ!
右手のタタタタにつられないよう左手を力強く弾くべしですd( ̄  ̄)
タタタタは雑音多いので右の腕で若干ミュート気味にしたら上手く弾けると思います◎
全部ミュートしちゃダメですよ!1〜3弦だけにしないと左手の音がショボショボになっちゃいますから(´Д` )

準備出来次第ですが、このギター技連書のネタをyoutubeに切り替えて行こうかと考えてます♫
これまたチャレンジャーなんですが誰かの弾いてみました的な動画観てると楽しそうで笑

初リクエストも頂きましたので、youtube化も含めて次回の内容はよーく吟味するとことにします( ´ ▽ ` )

それではごきげんよう(・ω・)