Gt三原のギター技連書 No.7-1

Gr三原です(・ω・)

中途半端なタイミングでのブログ更新になってしまいましたσ(^_^;)

本当は週末にお披露目したかったんですが、下記にある通り初の試みでYouTubeにブログネタの動画をアップしようとして。。。そもそもどうやって動画撮るの?どうやってアップするの?という超初心者でアワアワ((((;゚Д゚)))))))
なかなか上手いこと出来ずようやく今に至りました笑!( ̄▽ ̄)


本題です◎
カービィで何回引っ張んねんッて感じですが、今回は動画アップチャレンジ回と言う事でお許しをorz

ってな訳でまたまた 星のカービィより『Green Greens』をYouTubeからお届け!!


以前にアップした音源より歪み多めにして主旋律の音が負けないようにしましたd( ̄  ̄)その分右手のタタタタはよりミュートを強めにしてます◎

さぁ初の動画は再生回数何処まで伸びるのか?!自分で再生しまくって先ずは100くらい稼いでおくかな笑

今回で何となくやり方は覚えたので次回以降は動画主体で更新していこうと思います♫

それでは、次回お楽しみに(・ω・)ノ