Gt三原のギター技連書 NO.08

Gt三原です(・ω・)ノ


皆さんどうもお久しぶりです◎
初YouTubeから2週間以上も経ってしまいました。
完全にサボってました。。。

そう、それは2週間前のこと。PS4を衝動買いしその美しさに魅了された僕は、今日まで延々と戦国無双をやっていたのでした。
本当に弱い意志です(;一_一)

このままでは親指筋しか鍛えられないので、ギタリストとして腐ってしまう!ということで新たなる壁に挑戦してみました◎


最近ほぼ毎日聴いているBABYMETALさんです。


選曲理由はかなり個人的なものになります(;・∀・)

『上の娘が小学校に入学するから』です。


最近子供にまつわる良からぬニュース多くて本気で心配です。
自分の両親もその当時はこんな気持ちだったのか?と思うとなんか不思議です(-ω-)
良い先生、良い同級生に出会えると信じるしかないです。
入学式で要チェックだな。

本筋ズレズレというかそもそも脇道からのアクセスでしたが、本題へ◎
自分でもかなり久しぶりのコピー曲になります(*'▽')
ギターソロはツインですが、オイシイとこ取りしたアレンジにしてます♫
とは言いながらかなり難しい選曲をしてしまいお粗末な結果です汗

聞き苦しかったから停止ボタンを押せば止まります。

個人的にはメタル大好きなので楽しいんですが、
正直D'08では扱わない(扱えない)楽曲であります(;・∀・)


次回はギター1本モノに戻していきたいと思います☆
それでは、ごきげんよう(・ω・)ノ