Gt三原のギター技連書 NO.28

どーもGt三原です٩(๑•ㅂ•)۶


今回は3/26のライブの時にお話したカホン製作です!!


ネットとか見てるとアコースティックライブのイベント応募がいろいろあるんですよね◎

それに対応できるようにするにはベースじゃ厳しいのて、リズム楽器のカホンを取り入れようと言うことになりました(・∀・)


つまりBa桑木君にはアコースティックの時カホンに切り替えてもらうと言うことですね( ¯∀¯ )笑っ

やったこともないことを強制チャレンジしてもらいますがまぁなんとか頑張ってもらいましょう♪



っで早速購入(*’▽’)



アマゾンでキットが売ってるんです!





オリジナリティを出すためにD'08のロゴを塗装したいと思います◎



それでは材料を準備しましょう( •̀∀•́)۶


今回はスプレー塗装で対応します。



やっぱりダイソーですね笑っ

便利です♪



続いてマスキング。



ロゴは3色なのでマスキングを厚紙で3パターン作ります。




カッターで良い感じに切れました(^ー^* )



あとは両面テープで軽く貼付けてスプレーするのみ!




おぉ。



おおぉ!



おおおぉっ!!出来ましたねぇ( •̀∀•́ )✧



側面計3箇所完了でございます♪






はいっ、再梱包完了です(・∀・)


やっぱり自分の楽器は自分で作らないと駄目だと思うので、こっから先の組立、仕上げはBa桑木に頑張ってもらいましょーー!!!



ってな訳でいつもより浅ーい内容でしたが、今回はここまで。

それでは次回以降はBa桑木のブログをお楽しみに~~(^▽^)ノ